//=time() ?>
#デフォルメ絵を流してデフォルメ民を増やそう デフォルメもいいぞ。
#今まで描いた中でも厳選可愛いアビゲイルを晒してください なんだこのタグ…(参加しなきゃ)
不夜城のアサシン。
不夜城のアサシンの幕間の物語をやった結果描いてしまいました。
痩せてるから自分の水着姿にあんまり自信の無いアビゲイルです
アビゲイルの背景なしバージョン。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
アビゲイル・ウィリアムズ 描くのとても楽しかった #FateGO #FGO
【創作】サキュバスちゃん
【創作】I’m a song.