//=time() ?>
#2020年の絵を振り返る
1枚目→8月頃
2枚目→10月終わりごろ
3枚目→11月頃
4枚目→今月序盤
(⌒,_ゝ⌒)何が起こったか説明してくれや!!
|ω・)武装版と軽装のcode ZEROちゃんに軽くクリスマス仕様になってもらいました
(多分疲れて描く気力残ってないだろうと思って以前用意しといた隠し球(ボソッ))
#よその子描かせてくださいキャンペーン
|ω・)また近々トレスお絵描きしよかなと。フォロワーさんとこの子を描こかなと…
リプ欄にトレス元のうちのこ画像とお名前貰えたらです…クオリティに関しては…やれるだけがんばらせてもらいます( ´ཫ` )