//=time() ?>
#あなたの家のフレズヴェルクが見たい 本人は大抵寝てる
明日はユウさんちの子2人とレイさんちの子と睡蓮さんちの子…いつものキャパの2倍くらいあるな……… (ちなみに付随してる画像は30分クオリティー)
#画像のフォルダ適当にシャーってやって止まった画像をなんであっても晒す そろそろ箱補充せねば…
元画像たち
#目だけでフォロワーさんを惚れさせる見た人強制 見てしまったからにはやります…
描いて改めて思ったけどここすき
本人様にDMで送ったネタ動画バージョンがこちら(ちゃんとコメントはしてたみたいで安心した人でした)
懐かしい絵を見てその勢いで描いてもうた(ほぼ単色の雑クオリティなのはお察しください
キャラットの「ガン見してぅるメーカー」で、今日やったシナリオ「I.C.D.」のエンディングの一端をおすそ分け投稿失礼致します 「しおん〜!!おかえり〜!!」