//=time() ?>
【焔の向こうのキミへ】#忘羨 #mdzs 古いスケブに描いてあった藍湛のラフをみつけたので彩色。2021年イベント会場で描いてたみたい。コロナの頃はスケブの依頼が激減していたなぁ。スペースにはガードつけてたし、会話できなかったなぁ
【ユーリ!!!on ICE 】カザフの英雄生誕カウントダウン(勝手にやってる)7。 「オレを捕えるのか、捕えないのか?」 #ユーリ9周年 #水彩画
【ユーリ!!!on ICE 】 カザフの英雄のお誕生日が近いので、勝手にカウントダウンしますwww 「オレと一緒に飲むのか、飲まないのか?」 #ユーリ9周年 #アナログはいいぞ
【秋のひとこま】#忘羨 #MDZS
【秋をゆく】#忘羨 #魔道祖師
9周年おめでとうございます。 無鉄砲で一直線な背中をずっと追っていたい。#YOI9周年 #YURIonICE9周年
なんだか懐かしい原稿がぞろぞろ出て来ましたw #YOI9周年 #ユーリ9周年
9周年おめでとうございます。 カザフの英雄の背中は今も変わらず憧れです🔥#ユーリ9周年 #YOI9周年
【中秋節】#忘羨 昨夜の名月。
【蔦紅葉】 #水彩画 #魔道祖師