//=time() ?>
【雲深不知処情景】#忘羨 #mdzs 「ねぇ、忘兎、秋はまだ?」 「もうすぐだよ羨兎」 わんうーと、しぇんうー😆
【夏の日課】#忘羨 #mdzs ボールペンてとても身近な画材だったんだなぁ😅図書館にはボールペン画の描き方本もあった😀
【キミたち、暑苦しいんだけど……】#忘羨 #mdzs ボールペン描きとトーン貼りがが楽しすぎて止まらなくなってきた。仕事と転居が押し負けて………😭アカン、アカンてw
【待て❗】#忘羨 #ボールペン画
【赤】#忘羨 #mdzs ボールペン描き楽しいです😆廃業された大先生方から譲られたトーンも活きる♥️
【時々、大人の顔】祝景儀生誕日 #ボールペン一発描き #藍景儀
【人それぞれ】(驢馬含む)#忘羨 #魔道祖師
【黄泉境】#忘羨 #mdzs
【精霊送り/鬼灯】#忘羨 #mdzs
【納涼】#忘羨 #mdzs おやすみなさいませ。