//=time() ?>
今年も参加と相成ります。とある人の若い頃です。
マイペースですが獣のように戦います、激しくやり合いましょうネ!
補足はあとあと上げようかと思います!
#褌闘乱祭
おはぎのイメージコンセプト
茶屋の獅子獣人、という設定があったのと若者、そしてツンデレのキーワードを集約した結果「お茶っぽい色合いでそこはかとなくお洒落に気を付けている若者」そんなデザインになりました。
「……しょうがないな。少しだけだよ?……なんて、ね。このまま挿入れたい?勿論、構わないよ」
スリットの日だものね。一肌脱いでもらいましょう。
#裏ファンコロ