//=time() ?>
ミーティングの産物。 #ファンコロ
【主催からお知らせ】 一年を締めくくり、新年に繋がるファンコロ冬イベント、開催を告知いたします!いつも通りのんびりしたイベントになりますが、よろしくお願いいたします! #ファンコロ #フユコロ
いい肉の日、という訳ですね。今年はケモじゃなくて機械の方になりました。ルーザー、実は色ついたの初めてだね?
勤労・筋老・金狼感謝の日っていうのがね、見えたので…ちょっとやってみました。器を作る、つまり陶芸師。 おじいちゃんかけなぃ…
#繋がらなくていいから俺の描いたサメを見てくれ 皆同じ顔してまうねん
こっちはただの裏ファンコロ #裏ファンコロ
「あ、これ?なんかね、闘士の広報誌に使うんだって雑誌編集者から言われて撮ったヤツ。なんだろうねぇ、オレみたいなの写真にして売れたのかなぁ結局…」 ようやっと色も塗ったので元の写真も一緒に上げときますね! #ファンコロ
こういうのをあざといというのだろうか #ファンコロ
国王のハロウィン衣装は基本の服装からカラーと細部、マントを変更したハロウィン・キングな感じに。 #アキコロ #ファンコロ
初めてやってみましたよ。 今日はカレーの日。 そして久々のシュヴァアイだよ。 尾刀(@mohumohuotou )さんのアイアンさんお借りしてます♡ #ファンコロ #ファンコロ深夜の真剣お絵描き60分一本勝負アンドssチャレンジ