//=time() ?>
「おい店員さん、ここはどうすりゃいいんだ?」
「あ、えっと…こ、こう、です」
「(小声)えっと…な、何で来た…の?」
「(小声)お前にセクハラする為♡」
はい、という訳で昨日はいいおっさんの日でした。
むしろ悪いオッサンでした。
先日描いたダークヒーローの名前を決めたので新たに
リビドー(THE LiBiDo)。
生物のみならず、神をも魅了する《パーフェクトテンプテーション》という能力を有する色欲の権化たる虎。
素顔だが、眼鏡をかけている間は正体がばれない。
ジュライ「よぉ、今日はなにをすりゃぁいいんだい?片っ端からしゃぶりゃぁいいのか?ムチで打つのか?それとも・・・」
久々絵描き。兎探偵に拾われる前の咎人狼、ジュライ。重犯罪者故警官達の玩具にされていた、というお話。
『夜も更けてきたがまぁだ起きとるのか?どぉれ、隣で寝てやるから明日に備えてはよぅ寝ろ。子守唄なぞ知らんから、歌ってはやれんがな?』
という訳で何か前にも書いた気がするけれど・・・久々書くと顔が変わるね
「ほらよ、喉渇いたろ。飲んどけよゴーヤサイダー。…何?かき氷がいいって?これは俺のイチゴかき氷・・・あぁ、わかったわかったっての、ンだよ、美味いのに…ゴーヤサイダー・・・うぇ、にがっ」
祭の雰囲気難しか!!