トラストル【notプー】さんのプロフィール画像

トラストル【notプー】さんのイラストまとめ


ファンタズマコロッセウム企画運用中です。絵を描いたり文章を打ったりしたりしてるオスケモ筋肉大好きな雄。

フォロー数:900 フォロワー数:6934

「おい店員さん、ここはどうすりゃいいんだ?」
「あ、えっと…こ、こう、です」
「(小声)えっと…な、何で来た…の?」
「(小声)お前にセクハラする為♡」
はい、という訳で昨日はいいおっさんの日でした。
むしろ悪いオッサンでした。

10 72

先日描いたダークヒーローの名前を決めたので新たに
リビドー(THE LiBiDo)。
生物のみならず、神をも魅了する《パーフェクトテンプテーション》という能力を有する色欲の権化たる虎。
素顔だが、眼鏡をかけている間は正体がばれない。

5 45

とあるgifを見て影響されたので自キャラでやってみた、此処まで不憫なおはぎは他に類を見ないと思われるw

5 24

ジュライ「よぉ、今日はなにをすりゃぁいいんだい?片っ端からしゃぶりゃぁいいのか?ムチで打つのか?それとも・・・」

久々絵描き。兎探偵に拾われる前の咎人狼、ジュライ。重犯罪者故警官達の玩具にされていた、というお話。

6 39

『夜も更けてきたがまぁだ起きとるのか?どぉれ、隣で寝てやるから明日に備えてはよぅ寝ろ。子守唄なぞ知らんから、歌ってはやれんがな?』
という訳で何か前にも書いた気がするけれど・・・久々書くと顔が変わるね

3 28

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-22

いいだろう、相手をしてやる・・・腰が立たなくなるまでな・・・!!
顔の練習してたんよ。そしたらこんなんなってしまったw

1 32

日替わり獣人で描いた原住民的狼のバンダナを取っ払ってみた的なあれ。バンダナキャラは何かしらで一度はバンダナ外した姿を見せるのが個人的には鉄板!

0 16

「ほらよ、喉渇いたろ。飲んどけよゴーヤサイダー。…何?かき氷がいいって?これは俺のイチゴかき氷・・・あぁ、わかったわかったっての、ンだよ、美味いのに…ゴーヤサイダー・・・うぇ、にがっ」
祭の雰囲気難しか!!

6 33

食べ終わった後の、こう、指舐める動作とかかわいいよね

10 55