//=time() ?>
勢い余って二体目を・・・っていうか負けず劣らずで好きなだけだけど。世界のkitchenからのビタミーナ。甘酸っぱい味わいは、きっと存在ながらも子供っぽいワガハイキャラ?かなと妄想 #ドリンクドラゴン
鬼門コンビ。違和感が・・・すごい・・・特に牛。慣れない書き方なんかするもんじゃなかった・・・!!
昨日描いたルジャナの素顔。ちゃんと獅子獣人。胸や肩に鉱石の様なものがあるのは、彼が大地の民出身である証。この鉱石が美しいほど、いい男であるとされる。
先日描いた竜人、色が赤がちょっと気に食わなかったので青系に変更しました。
りゅうじーん
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
ぺたん娘ストラップ第二弾。相良ー
気分が乗ったので第二候補もやってみましたよ。 イゴルドと過去絵の熊獣人(いわしのβテストバージョン) イゴルドにとってキスは挨拶
今日も仕事で疲れて帰ってきたケモナの人へ・・・