//=time() ?>
@0 透明感のある塗りをやってみたかっただけのらくがき 壁打ちは無しで…‼️😁💦
#おといな 眠れないのでお義母様のラフをかいてた
@Nosukai_1 よろしくね
@Nosukai_1 酒々井兄弟表情差分似てて可愛いねえ…
@gaimakaiennkann 兄さん https://t.co/5pzf8y2hdB
別垢に載せた味噌先生の顔がステキだからこっちでも
@Nosukai_1
久しぶり(感覚麻痺)に描いた自創作いたから楽しかったです
#おといな 結局こうなった‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️対戦よろしくお願いします
@Nana45739 最低「ああ、君か!どうしたんだい?…」(会話がダルい) 最高「ねえ、怖くないのかい?君。恋人でもない男に押し倒されてるんだよ?………ふぅん、『怖くない』ね。ふふふっ…、可愛い子。うるうるした瞳が素敵だよ。その威勢、いつまで保てるか楽しみだな。」 この続きは製品版で‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️