//=time() ?>
@xEKTf1Trb34gV2w 最低「貴方、…誰ですか?」(悪意とかはない、ただ覚えてないだけ) 最高「貴方の事を考えてると…、あの……胸が苦しいの!なんだかドキドキする感じで、…これって『フセイミャク』かしら?まだ誰にもこの事は話してないの。ねえ、貴方はこれがなにかわかる……?」(無自覚恋情‼️‼️‼️‼️)
見てこれ 俺の可愛い息子の表情差分GIF✨ https://t.co/7OEaZFv7cO
王子、もしかして可愛い人……?(自分で描いておきながらこれ)
はい
漏れの可愛い息子のネイトくんと、漏れです。
冤罪をかけられたバルトムート・バートリーさん!?
兄弟愛の概念が壊れました 誰かこいつを救ってやってください(切実)
白髪ショタ信号機?
#おといな 愚か(創作者同士のネタ)