//=time() ?>
今日もいっぱいらくがきした
色々な落書き2枚目若干やミュトシュテ
#甘味終焉創作 「ぜっっったい!生き残る!約束!」
りたくんかわいいヤッターーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
これは昨日のらくがき(クソデカガチ捏造だし勝手にお着替えしてる)
これは描いたもの
とりあえず1枚ァ! https://t.co/XAPxy5Zrrs
最近
とりあえず会長!(ノルマ) 借りたありがとう https://t.co/wKnnxyDe0I
#甘味終焉創作 おめでとう🍩🍓!