//=time() ?>
友達の家泊まってる(現在進行形)んだけどその時友達のiPadで描いたもの!
癖がツエエ〜な…………
とある事に使いたくて描いてるんだけどめちゃクソかわいいな…
彩度ブチアゲで血液の表現がある自創作×自創作のカップリングの絵!
これは1枚で飽きた動画の絵(毎回飽きる奴……)
お前の悪い顔を描こうとしたけどお前の悪い顔想像つかないよっていう落書き
タグPic!
#夢論破_図工室 😢😭😢😭😢😭😢😢😢😭😢😭😢😢😭😭(オタク)