//=time() ?>
良い顔だ雑種、涙に塗れる貴様の瞳はさぞ美しかろう(わからせたい)(・∀・)
@kosuke231
@110teabreak
@kosuke231 @shindomikoto @fategoplaynow Xmasに来た労基に対して
おそようございます14連休(*´ω`*)
キアラ様オベロン√失敗で死ぬかと思ったゼ!や素材うまー)
レイドどタコ殴りは可哀想かわいいが、シナリオ戦闘で「やったか!?」からの全滅エンドまでは既定路線よねシオンの予想的に 流れ的にゲーティアくんは来そうに無いけど…フォウさんがまた助けてくれたりするんだろうか
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。