//=time() ?>
早くも多多益善号(ドゥオドゥオイーシャン号) 以外食べ尽くされましたね #殺したかっただけで死んでほしくはなかった #FGO
おはようございます 次に会社に行くのは1/11だったり(既に年末年始気分)
やったねQB倉庫番が増えるヨ! (限定ガチャ多すぎワロタ)
@Masumamaru0 ゲーティアくんにニンゲンの逞しさをわからせた名戦
@kosuke231 おは
なんという頼りがい(こわひ)
鬼かこのピンク髪wwww
@kosuke231 @fategoplaynow メインでやるとこうなるがサブなんでよし!
@nanochan114514 (予備軍にならんよう気をつけてね)
@kosuke231