//=time() ?>
ぬきたし合法ロリ√完走しました^^ 0ちゃんのヒロイン力が高すぎる…これWhiteAlbum2エンドだろ\(^o^)/
@nanochan114514 おツァーリ…これワタシが言う側じゃない!?
@fategoplaynow 欲しいキャラの時は自分も出すし引かないキャラは要らない子なので… あんま欲しそうじゃないのにリソース喪失を辞さないのは良い客だなって(^^)
おそようございますお休み!
@Leonard90726328 なお一番使うのはどう考えてもコレ
@Leonard90726328 こんなのもあるぜよ!
@kosuke231 @110teabreak 湯水のように予算が有るなら幾らでも使えば良いのよさ
「「「「「「メインボーカルは勿論わたし!」」」」」」(エリザ大戦勃発)
@kosuke231 乙あり!
@Leonard90726328 @110teabreak