//=time() ?>
@mayu_magireko2 さすがヤバいヒト(;^ω^) https://t.co/IryBMBrssF
@mayu_magireko2 (間違いなくヤベーやつ)
@kosuke231
@kosuke231 源氏滅ぶべし…
@catmomolove
@kSlerYEyN68ecXo 人類が滅ぼすべき悪(ビースト8)
亜里沙覚醒&再覚醒&レベマ(ドッペルまだ) やっぱりイラストめっちゃ可愛い(〃ω〃)
お月見イベの成果 デスボイベあと2回弱は耐えられる!w
@Leonard90726328 歴代のアイコンは全てべぇさんが虐げられてたりしますw 魔法少女1人に殺られますし単騎で勝てる要素無いですね ( ´∀`)
結局選べる星4は杏子にしました^_^ (PU1すり抜け1指名1で完凸)