//=time() ?>
ーーー鬼に逢うては鬼を斬る ーーー仏に逢うては仏を斬る ーーーツルギの理ここに在り!
@110teabreak
@marshmallowOP2 締切は確かにその辺だった気がするが…
はい、マギアレベ上げ以外は再覚醒まで終わり ^_^;
マジで唐突な祝福と怒涛のCMラッシュで笑ったw
ギリシャの人気者イアソンくん^^
声も相まってたわわのアサシンがめっちゃ可愛…カワイイ(^ρ^)
@th_takemikaduti
@amanndann1 水を出せ
@catmomolove