//=time() ?>
@kosuke231 マ゛ーリンシスベシフォーーーウ゛!!
@kosuke231 マーリントブベシフォーーーウッ!!
@kosuke231
どれも捨てがたい全部
オヤオヤオヤオヤ…エリチは可愛いですね(┃)
激務なう
もーーいくつねーるーとー なつやすみー おはようございます 今日も半日頑張るぞい
@numa_1182 ゆっくりおやすみ
@kosuke231 何言っとるのかホントに分からん…