//=time() ?>
ここ2日のハントクエ
せめてフレーバーをアニメ設定にするくらいしなさいよw (アニメの設定も実はこのままだったらすまない)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@numa_1182 一緒にしないで下さいます?( ˘ω˘)
美味しくなーれ、苗苗ギュン! (AP効率的な意味で)
ケトシィに引き続き気力重いけど強そうな気がしなくもない(最早インフレしすぎて良くわからん)
胸元がだいぶおかしい🙃
立ち絵は妊婦に見えてハクの子か??状態だったけど覚醒絵可愛い(*´ω`*)
@kosuke231
別府イベで正体分かったけどファッション人攫いの第一印象がどうしても拭えないんよ^ - ^;