//=time() ?>
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 思ったより、まともに描いてなかったから、やっぱり今年は作画枚数狂ってる。
出力クッソ遅いので、右のコマだけで4時間かかっとる。 1日1コマやめてー 金曜の夜までに新規で3ページとか、絶対無理だわ。奇跡起きて(起きない)
⚠️女装アニチ ダラダラ塗ってたやつ。
*アニチ女装 バニーの日、遅刻……
リゾット・ネエロ
#プロシュートをのせるとプロシュートクラスタがRTしてくれるらしい まともなのがあんまりなかった。
前の気に入ってるやつ…
5月末くらいの、絵リメイクのタグのやつやけど、急なスランプで頑張ったけど可愛く出来なかったー!😂 ももさん(@momo69725 )ごめんー!💦💦💦 ももさんのメイド兄貴好きやから、是非また描いてー💦
フェ…、なので裏垢行きです😵 (@xxxui4xxx )
#私はここまで成長しました見た人も晒す 中1→今年