//=time() ?>
#このタグを見た人は自分の絵柄の口部分を見せる 歯出てる。
#アイコンと中の人の写真貼るとRTといいねブワアアァって伸びる
最近こっちに絵置けてないから、比較的マシなの再放送しとく(?)
そういや、描いた絵は本人に似るらしい?けど、私の絵三白眼気味だから全然似てないんだよなぁ… 本人は全然三白眼じゃないから、多分理想を描いてるんだと思う…
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
プロシュート兄貴がアイス食べてるだけの落書き。
#私を布教してください リゾプロばっかり
この三人、めちゃ良い感じに描けて満足じゃ…😊
S〜Mグラフ、暗チで描きました😊 さんさわさん(@mizoresiropppu)のシート、お借りしてますー✨ 全員初めて描いた!!!