//=time() ?>
粥と生ハム
プロシュート兄貴のネックレス、6年くらい前に描いた時は「勾玉なんだなー」って思ってたけど、ジョジョピタやってふと「これはPなのでは…」って気付いた。
BB可愛い
風邪ひいてしまった。
飽きてきた
兄貴ッキ
個人的に、当初のプロシュート兄貴のイメージは一枚目やったけど、公式さんが推してるのは二枚目の感じなのでは、って想像。
リゾプロで合わせる予定はないけど、雰囲気だけは寄せたい。
今日の落書き
落書きプロシュート兄貴