//=time() ?>
慌てて描いたとこ描き直し。復刻イベ、高難易度ライダー戦多かったからジャックちゃん大活躍だった。
曲線練習用ジャックちゃん
被虐のノエルもアニメ化してほしー
殺戮の天使アニメ化で2015年に絵描いてたの思い出した。
ぐだぐだ落書き。以蔵さんのコートの作りが面白い。 #FGO
ぐだぐだイベ関連のサバは茶々しかいないから、来週からのイベントでもめちゃくちゃ使いそう。取り敢えずスキル9まで上げたけど、スキルマにした方が良いかなーQPが足らないかもしれん…
オルタニキとキャスニキ
明日絶対仕事中、居眠りするわ。
久しぶりにPC付けたら更新やらなんやらで立ち上げ2時間かかったのげんなりする。
異能者少女欠損合同の花凛ちゃん落書き。衣装が可愛くて好き٩( ‘ω’ )و