//=time() ?>
リハビリ落書き。東京喰種:re、才子。
ペン入れ途中でだいたい飽きて落書きしだす。
リンリンズ #FGO
幼女戦記落書き。圧縮したら色違う。
オルタニキとキャスニキ。尻尾描き忘れた。 #FGO
オルタニキとキャスニキの落書き。クリスマスが来ようとも、ハロウィン衣装を描きたいんや…_(┐「ε:)_
ほったらかしなやつ。槍父上はもう3ヶ月ほったらかし。
最近、絵用フォルダの中の画像軍がやたら青い。クーフーリンズのせい。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
仕事と睡眠時間が人生で一番無駄な時間なんだよなぁ。もうちょっと絵描きたい。