//=time() ?>
お題箱より「吐血サンズ」です! ハードではないけど血苦手な人は注意してね!私の個人的嗜好により諦めの悪い感じになってます お題ありがとうございました!🙏
初めてアンテの夢を見て限界になったのでこれは夢日記 初手早口オタクでホントごめんな
順調に進んでたけど横顔ゾーンで躓いたので今日は大人しく寝!横顔むずかしい
#絵描き繫がれ おーみさんからパス渡されたので☺️ おれのフォルダちゃんと描いてる絵がほとんど無いので差分で勘弁してください…🤤
昨日掃除しながらふと掃除の時に耳を髪の毛みたいに結うトリエル可愛いと思いました(作文)
フォルダ整理してたら左のネキ出てきたんですがいつ描いたかワカラナイ…🤢線だけだったので色塗って供養! ちゃんとカッコイイネキも進んでます🐟
リハビリ動画 なんでこうなったかマジで謎
マジモード時の作業スタイル 突き詰めてったらこうなったけど肩にも腰にも悪そう(第三者目線 なにか良い方法はないべか…
224りつ1010いいねありがとうございます!🙏✨フィギュアとか並べてお酒飲める人間なのでいつか全員並べてにやにやしたいですね☺️
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。