//=time() ?>
体力1の精一杯
←4ヶ月前 現在→ 塗りは慣れた気がする!!けど初期の方が迫力はあったな…
私には過ぎたおもちゃをとうとう買ってしまった…🤤🤤今のいままでクリスタいじってたけど友達にはまだかかりそう
親子で英雄2のポーズ RFはにわかです…やってみてぇ😭 #Undertale
動画塗りで影サボりすぎて付け方忘れてしまった…バレンタイン時期忙しくなりそうなので先駆けてチョコ食わしときます🍫
昨日のやつの差分表です。瞬きの分は抜いてますがたぶん過去最多です🤔 でも瞬き好きなんだ…🤤
サンズがソウルくれるだけ 幻覚強め注意 #Undertale
クソ寒い中こんな時間まで何をしてたかというと各キャラの胸の柔らかさについて考えた 多分に幻想を含みます
自国のトリエルはお酒強いけど急にスイッチが入る
アイコン用。違うのにしようかと思ったけど一番最初に描いたズなので愛着が…という事で再利用です🤲