//=time() ?>
髪の塗り練習 初回にしてはまあまあじゃなかろうか🤔
好きです🤤 #ブラウス女子
好きです🤤 #ダボパーカー女子
ダボパーカー女子好きが思ったより多くて嬉しい🤩
同じく2007年に描いた「らき☆すた」発見(☝ ՞ਊ ՞)☝ みゆきさんは結局予定地のままだったな・・・w
お絵描きチャットにもよく行った時期でした(∩´∀`)∩ 15年前はまだ毎日徹夜でも元気だったw
2002年のこ〇が私の御主人様の子・・・懐かしい それにしてもテッカテカに塗るの好きだったんだな私w
今日の落書き2 ぼどさんごめん_(:3 」∠)_
昔のスマホ出てきて昔描いたPCにデータ残ってないのが出てきたw 何年前かも思い出せないけど供養してあげよ_(:3」z)_
すいませんついつい描きたくなって送っちゃいました🤤 ラズメさん紹介してくれるだけじゃなくあんなにアップにしてくれてありがとうございます🤩 こんなのがツイッターの最後で皆様申し訳ないです😭 #らまそい