//=time() ?>
こっちも10年近く前のFEZというネトゲのキャラ描いた残骸w
古いUSBメモリに入ってて懐かしい・・・線の太さや塗りが足らなくてメリハリが全然ない絵を描いてたなぁと今見ると凄く思う😔
湯上り選手権で色塗りまでいけなかったのを色塗りました😊
背景の資料探してたらフリー素材が良い感じにあったので合わせてみたらギャルゲー風になりました✨
セリフのUIとか作った方がそれっぽくなったかな🤔
#らまそい
泣き顔選手権に投稿させていただきました(☝ ՞ਊ ՞)☝
泣き顔と聞いて最初にパっと思い浮かんだのがレムちゃんとゼロから始める場面だったので、スバル君に涙を拭われてる所を描いてみました♪
#らまそい