//=time() ?>
描いてる最中に このシーンたしか助手席に座ってたな… と気づいてしまい没にした途中絵(これは2021年の話〜♪)を供養させてください
これは絵たち
リべンジしてみたけどこの程度の表情で精一杯かも
て〜ぷに関しては https://t.co/4uebEpkyAQ 最後はおまけ 飲み薬
こ、これのやつ…(アシタ・カ・アサッテ-サン来るのおそない!?) 雑だよ。 https://t.co/4vYLdiW4BU
やってみたかったやつ 4〜6月はまだオッ卜゙夕クシ一見ていないのでラクガキ帳にしたった✌️ 恥ずくなったら消す可能性
ヤ丿を奇行に走らせるの好きすぎるな
あいびすくん新機能で遊びたかったやつ
RT
卜゙ブさんは舎弟時代ヤ丿の色々な笑顔見られるしボスもそこそこ見られるかもしれないけどそれ以外の人類が見ることのできる舎弟時代ヤ丿の笑顔はこれ