//=time() ?>
🌸🦊🌸
これは溝白+矢を知った頃に描いたやつ💊 いつか氵肖す可能性チョビットある
どうでも良い補足
後続番組。まだちょっと続くんだよねこのネタ(嘘でしょ⁉︎)
無意識でやってることもあるからタチが悪い
rkgk
そういえばこれ、「ヤ丿さんは排泄しないんでクソにすらなりませんよ!!(全く酷い奴ですねと卜゙ブさんの方を睨みながら)」と迷いながらサムズアップにしてしまったけど気に入ってるのは睨めつけてるほうなんだよな……後でも少し綺麗にしてユKはんに載せる予定なんけど結局どちらにしようかしら……
ユペルKでふり〜とって言いながらあげてたやつ載せとこ❗️ 例の絵の 字が汚い
こういう……程度の者です…………(これはユペルKに移行させないよ!)
こういうの