//=time() ?>
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
@yawarakakantai お疲れ様です~あとお誕生日おめでとうございまひた(おせえ)
描いてて「ある部分の塗りや描き込みを最後の楽しみにとっとく」者はおらぬかー? 自分の場合、眼の塗りを後回しにしがち(´・ω・`) (ソレやってるから遅いのでわと気付き始めて溶け崩れる)