//=time() ?>
@aringiex エリンギさん、おはようございます☁
土日も関係なく最近は4時頃メガ覚めるようになりました。さすがに早すぎるので仮眠(?)しますが、老化が止まらないze♥...orz
そしてFFのシドと神宮寺の洋子さんは、毎回別人ww
【昨夜は…も、残業で削られて描く気力時間なしorz だらだらローグレガシー2して終了 bot】
おはようございます。
それでは出勤の車窓から、E!D!F〜っ!
@tade66 【もう連休4日目!休みって続き過ぎると無駄に浪費しちゃったで☠ bot】
おはようございます同級生ドラゴンナイトの人の絵に何かを期待してもうたバトルゼクウ伝:(♥):
【ワルキューレの伝説アケア化記念イラスト完成 bot】
#ワルキューレの伝説
もう何枚目か分からないワルキューレさんを描きました。アイコンも更新です。
@pxi05324 どこか出して欲しいですね。
パイロット、どの頃が好きですか? 自分はCです☆
A.初期(1、2、アドバンス他もろもろw)
B.売り出し期(OVAとかPC-FXとか)
C.安定期(3~6)
D.晩年(萌え化しちゃた・・