//=time() ?>
【唐突の再開!エッジオブエタニティ bot】
進み方分からない場所があって中断していたエタニティ、再開しました。いったんは二手に分かれるという無謀な展開でしたが、雨降って地固まり遂に5人(人?)パーティに☆
結果、MYsteamプレイ時間トップのデッドヒートがはじまったw
@Shhiin セイヤアセイヤアセイヤアはが、魔法のコトバなんですね、分かります❤
本日メジャーリーグデビュー⚾
ゴアンゼンニ(スズキセイヤw
【コラボDLC良いデスね☆KOF15にゴズウメズウは…(きませんw) bot】
おはようございます。
それでは出勤の車窓から、いてきます〜
【個人的steamベスト4はこれ bot】
ローグレガシー2、個人的にsteam最高傑作だと思います。ついでこの三つ、これがMYベスト4☆
※ファミコン時代から自分は、皆が最高サイコー言うマリオ・ドラクエ・ポケモン・モンハン・ゼルダ等はほぼ興味なしw