//=time() ?>
きりたんのプラモでワンピースをいじってへそ出しにするやつ、いいなって思って見てる
クソクソクソクソ
ブチキレながらクリスタの環境設定をやりなおしている
前に上げたけどこの辺気をつけるだけで大分それっぽくなると思う
線画をLensでスキャンしてから塗るのならワンチャン⋯⋯? いや指が攣る⋯⋯
結月のケツ……
そうだぞ ずんだもんは愛でまくって「お手伝いできてえらいね〜」って甘やかすもんなんだぞ
あーあ、新しいパソコン注文したはいいけど来るまで絵かけないな〜 ↓ いや、タブレットあるじゃん これで絵描いたことないけど やってみるか〜 ↓
琴葉姉妹描き分け問題、あるとおもいます
やっぱりゆかりさんは最高だぜ