//=time() ?>
仲秋の候、「ゆかりさんじゃなくて雫を描け」とお思いの方、いかがお過ごしでしょうか
こういう表情が好きでちょくちょく描いちゃうよね、ゆかりさん
さて 次はどれを描こうかな…
@Ov77tYcaOm60352 ♥
助けてくれ
きりたんをもっとかわいく描けるように、なりたいぜ……
たまにはゆかきり漫画も描かないとだから
177話 行武サクラは照れ隠したい #リンガラーズ
動画「そこには、ピーているAのピーがあった。なぜAはピーしたのか……」 俺「何が何したって?」
明日は秋分の日だよ、スフィール……