//=time() ?>
メガネ
首うごく
今日はこのへんで勘弁してくれ(とりあえず目と口が終わった顔)
自分でも最近よく忘れるんですけど、私右耳は基本出さずに左耳は出すデザインなんですよね。(Live2Dのモデルが技術的にデザインに添えなくて左耳隠れてただけ) 今回はがんばって出します。(ダメだったらそのままです)
ついつい自分で遊んでしまいますね
(キリッ)
前髪切りました。
OBSくん残ってたんですけど、背景とかそのへんが無いので起動したらレイアウトこんなになってて狂気を感じています。
…ハッ!?ショタ…???? どうやら薬の効果が切れて普段の調月に戻ったみたいです。 ショタ雑談配信ありがとうございました! ショタ(中の人)トークが滾りましたね!! こちらは本日使用したショタの私とバッさんです 癖を詰め込みましたこちらからは以上になります #日勤の調月 #絵波描