//=time() ?>
コラボ配信ありがとうございました!! 途中Youtubeくんが業に耐えきれなくなってしまい、ツイキャスくんに移行しましたが、本当に楽しい2時間でした…! 皆さんリュリンちゃんを推してください。 画像は配信で生み出した二人の業です。 (後日ツイキャスでの模様はそのままYoutubeに載せます)
あけましておめでとうございます。(全然絵間に合わなかった顔) この後2時からはじめての桃鉄やるね #日勤の調月 #Vtuber
オンオフ
唇の上にハイライト乗せるの実際によくやるんですけど、絵にも反映させるといい感じになるんですねぇ。
メガネがわからない(わからない顔)
きょうは黒
サムネで時間かかってるの久々です…
ん~…?どうなさいました?患者様? #いいインナーの日 #日勤の調月
いいインナーの日ですねー ちま月さんのインナーが結構上手く描けたなぁって思っているので ちゃんとしたお写真できるまで見ててください
ンヒイイ…なつかしさぁ…