//=time() ?>
#良い兄さんの日 良い兄さんかはちょっとわからない奴らもいるけど、弟妹がいる男達。(佐久間はオマケ)
色を塗った!冬コート~☃️❄️❄️
30分!!
完成!!!今年もハロウィン絵を描いたぞ!!グリムがフランケンシュタインの仮装を全くできていない問題を覗けば概ねOKだ()
うおおおおベタ塗り!!
それなりに毎年描いてるらしい。
絵が古い……!
#今月描いた絵を晒そう 今月は多忙を極めていたので表に出せる絵はあんまり描いてなかったですね。
椎虫さんの絵やっぱめちゃくちゃ好き…可愛い… #Picrew #Spooky_Sweetie
お花のブラシで遊ぶの楽しい☺️