//=time() ?>
描き初め!
#年末ということで自作ゲーム宣伝しようぜ #年末だ俺のフリゲを遊んでくれ 今年は5本公開しました!ツクモノガタリ特別編以外はいつも通り1本で完結のゲームです。冬休みなどによろしければぜひ! 🎮https://t.co/9y0ZSyVdcI 🏠https://t.co/JRBTvbyI3F
#2021年の絵を振り返る 来年はもっとたくさん創作したいですね!
厚塗りっぽなにか。
髪色に気を取られて腕を塗り忘れるというミスをしてしまうくらいには髪色の印象は大事なんだなあと思いました。()
今日の夜はこの辺りを観ようと思います。久しぶりに映画祭りしたい。
10日ぶりなのでリハビリをしている!
#みんなの作品の振り幅見せて 振り……幅……?🤔
#今月描いた絵を晒そう それなりに描いた。背景は消えた。
結局塗った。今年は3人で煤払い。