//=time() ?>
ライアーダンス聞きながら。#奇譚書員のはなし
今と子供時代を並べるやつ。子供時代の佐久間に「大人の自分軽そう」って思われるやつだこれ。
何か描こうと思って適当に描いたらただの立ち絵に。
創作キャラの子供時代と今を並べるやつ。
#アニメ塗り絵を流してアニメ塗り民を増やそう 最近目覚めました楽しいです。
#これを見た人はよその子の画像を貼れ よその子はいいぞ。沼だぞ。
アニメ塗り再び。
昨日絵を描かなかったので落書きしてる。
さっき、きゃらふとでなんとかショタグリムっぽいのとクロっぽいの作れないかなーと試行錯誤してた。
落書きもそもそー。