//=time() ?>
今アイコンにしてるのは、一時期描いてた名無しのキャラ。勝手に「死にたがり」と呼んでいるけども今後増えるかは微妙。
日付が変わる前にまともに。(これでさっきのを帳消ししようとしている)#ツクモノガタリ
同期組!!
兄さん。
歓楽街2Pカラーの話が出て、自分とこはどうかなーって軽率に塗ったら違和感しか無くてだめだった。
今度自分用に作る際、抽選でのプレゼント用にいくつか一緒に作ろうと思っているのですが、欲しい方っていらっしゃるのか不安になったものでアンケートをば・・・。リプ欄にアンケートをつけるのでよろしければ。
たまには細い線で描くのも楽しいかもしれない。
素材お借りして描いてた。
そこそこの頻度で推しているのにファンアート描いた事無かった土下座。_:(´ཀ`」 ∠):_ #クロの棺桶
【固定用】 フリゲ作者です。よその子CP妄想も軽率にします(雑食なためNGB全て呟きます)。詳しくはツイプロをご覧ください。 ※2017/05/16~:実況・レビューの規約をWeb記載に変更しました。必ずご一読下さい >> https://t.co/nNInDzD5pA