//=time() ?>
さくらちゃんが描けなかったのでピンで!!← 君には待ってる人たちがいるんだからなあああああ!!!!ミチザネーーー!!!!
月宮君、なぜそこまでそうしてああなのかそのセリフの真意はとか思いながらプレイしてた。
インスタさんのサイン動画がカッコよかったので、一番綺麗な字を描きそうなやつで。
まこさん(@kagaho04)の写真をお借りして。
先日入手した曲を聞きつつ鬼間暮さん。#奇奇怪怪コイ絵巻ノ2
月宮君には見下されたいけど、風谷君は泣かせたい。
顔の書き方が迷子。こんなシーンは無かったけど、色んなあれを見て「汚い」とかで済ませられる月宮君が好きです。
マサカド先輩が無関係な訳ないから助けてくれると信じてる。
何度かいても月宮君が気に入らなかったので九十九を落書きしてました。
後編が待ち遠しいです・・・月宮君・・・・・・・。