//=time() ?>
いつもよりがんばった。
ククリとコノハだと、ククリの方が気が強い設定。
レッドが出るって聞いてマジか欲しいってなったけどハード持ってなかったっていうね。
ところでこれをアイコンで使いたい人とかいるのかな。(昨日のを少しだけ塗り直した)
雪止んだかなー?でも寒い。
さむいですね。雪は今日は止まないか・・・。
本編では絡まなかったが。あみだ結果その2.
あみだの結果ペアその1。
プリクラっぽい。
鬼間暮さんー。#奇奇怪怪コイ絵巻ノ2