//=time() ?>
百年ぶりくらいに絵を描いた気分。(そしてなぜか描き分けができないエドを描いた)
引用RTでお気に入りの絵を4枚載せて4人の方に繋ぐ【アートトレイン】 できるだけカラフルなのを選んだ! https://t.co/tHqz3EhCaT
#今月描いた絵を晒そう 今月WHはこの世に生きていなかったかもしれないな🤔
素材をお借りして色んな2人組を描いていた。めっちゃ疲れたので色は後日……ッ!
ゲームにできるかは不明だけどちょっと思いついたものがあったのでキャラデザをしていたら、なんかめっちゃ良く描けた気がするので満足した。(?)
#くるくるり 4000DL行ったと聞きFAをば……WHがフリゲ界に入ってからずっと推してる二人なのでぜひ皆も遊んでくれ! https://t.co/xTwzDRv0TD
#ゲーム制作者版お絵描き無制限1本勝負 お題:衣装交換 ゲーム名:3+1 時間オーバーしたのでこちらのタグで。仲良しトリオに交換してもらいました。
#今月描いた絵を晒そう 素材お借りしつつだけど、週に2枚くらいはたぶん描いた。
素材お借りした!オリヴァーは黙ってれば頭良さそう、というキャラデザだった気がする。
色塗った。