//=time() ?>
1年進化っていうか何も進化してないけど、九十九だけ集めてみました。8月ぶっ倒れてた割には絵を描いててびっくりした。
#年末ということで自作ゲーム宣伝しようぜ 同一世界観の「はなしシリーズ」、大正~昭和初期が舞台の「ツクモノガタリ」、他短編もそれなりにあるので気になったものがありましたら、ぜひ。https://t.co/JRBTvbPL5F
【ゲーム進捗】 テストプレイのご報告を受け、奇譚書員3の修正等々が終わりました!とりあえず29日には公開できそうです・・・!
真面目に描こうとして描けなかった図。
【ゲーム進捗】 そういえば、とふと思い立ってメニューにアイコン付けてみたり。鬱陶しくなければこのまま付けてみようと思います。
実はちょっと前に日本のクリスマスについて調べた事があって、一般家庭への浸透は最近の事だけど、稀野さんは立ち場的にもしかしたらクリスマスパーティに出席する事があったりしたかもしれないという妄想。#奇奇怪怪コイ絵巻ノ2
クリスマスっぽい鬼間暮さんを描こうと筆を取ったはずが。#奇奇怪怪コイ絵巻ノ2
最近絵を描いてない気がしたので落書き。いつもより目つきが悪い気がするけどいつもこんな感じのような気もしている。
夜木さんの素材見て、口元に手・・・と思って描いたがグリムはこんな顔するかなー。謎。
こういう感じの愉快な男・・・肩を出すかどうかはゲーム作るまでに決めよう。