//=time() ?>
さっき見てた画像に、シャツに黒パーカーの子がいて可愛かったから着せた。
わーい たのしーい!
久しく食べてないので間違ってそう。
まだ日付変わって無いけどポッキー。リズは人前で面を取らないので、食べさせる事にしました。
一回やってみたかった、おもしろい!
【ゲーム進捗】 亀の歩みですがちょっとずつ進んでます。
#コイ絵巻ワンドロワンライ これ以上どうにもならなかったので、ちょっと早いけど投稿しておきます・・・
【ゲーム進捗?】 とりあえず一番気になってた主人公組とヴァンだけ描き直しました。後の描き直しは保留・・・。
【ゲーム進捗?】 双子に会う所まではイベントが終わってるので、せっかくなので双子を並べてみた。
Lalal危聞きながら落書きしてました。