//=time() ?>
#うちの子に親指と人差し指を立てるポーズをさせてみたら どういうポーズだ・・・?と色々考えた結果、うちのキャラは大抵良く描くコレになると気がついた。
前も荷物持ちにされてたうちの兄さん。
九十九さんの日だったなあ。(過去形)
何か絵が描きたいなあという気持ちだけの結果。 #消費MP1で描いた絵を晒す
普通のカラーもあげ。#変態道中蛮万歳
ちびきゃら楽しい。#変態道中蛮万歳
従兄弟組ができたー。
【ゲーム進捗】 出てくるキャラを固め中・・・。
息抜きに余所の子を・・・・みいなすさんちのコカコーラゼロ君。童顔でーって描いたら童顔というかデフォっぽくなってしまってあわわ。(@mimibakanasu )
全然一周年ぽさが無いのだけどこれで良しということで← #ツクモノガタリ