//=time() ?>
少し簡単仕上げになってしまいましたが平成最後という事で特にお世話になった子と代理で一枚描きました。ありがとう平成!
とうとう平成最後の肉の日になってしまいました。今回もホオズキくんで最後までたっぷりもっちり!
【告知】4月29日開催のけもケット8にて、丸くておなかな本の第6弾を頒布します。今回もフルカラーでぶ厚くてボリューム抜群です! 当日は【M-05 WindBlue】にてお待ちしておりますのでよろしくお願いします!
省電力な感じでだらだらしてる
#平成最後に自分の代表作を貼る
今月も肉の日ということでホオズキくんです。サークルカットの撮影的な感じ。
のりさんの誕生日だそうなのでルーメンちゃんを描きました
すこし大人になったゴーグルくん
ホオズキくんはいつも元気
お星様