//=time() ?>
❄️「みなさんお疲れ様なの。」
表情豊かなホワイトキュレムがいたらいいなぁって
White Kyurem ホワイトキュレム #Whitekyurem #ホワイトキュレム
朝も描いてたけど、帰ってから最後の仕上げをば。
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか
❄️「?…暑いの。」
❄️「みなさんお疲れ様なのー。」
#新しいプロフィール画像
# 今月描いた絵を晒そう 意外と描いてた。
#フォロワーさんからイメージもらって自分を人外化する 中性的・妖艶さ・曲線美を中心に考えました。みなさんありがとう。 もふもふさが少なすぎた。。 これから見た目を変えていこうと思う